じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SV650で道志みち

そろそろ凍結も無いだろうと思いSV650で道志みちに行ってきました。

 

まずはお約束のオギノパンに寄り揚げパンを食します。いつも美味い。

なんか空いているなと思ったので母屋にも突撃、総菜パンを2個ゲットし食します。

美味い、これまた美味い。

 

時間も11時だったのでこれを持って昼飯としました。

 

そして道志みちに突入、前にアルトワークスが走っていたのですが直線では飛ばさないんですがコーナーが来ると途端に攻め始めます。

 

は、速い、引き離されて前が詰まって追いつくの繰り返しでした。

今季初の峠攻めですね。アドレナリンが出るのを感じます。

 

道の駅どうしに到着、ちょっとヘロヘロになってました。(;^ω^)

 

道の駅どうしを出たら前に車がいないので一人で快走しました。

やーきもてぃー

 

道の駅すばしりへ行きソフトクリームを食べて復活!(^^)!

 

念のために給油して御殿場から東名に乗ります。

東名は空いていていい調子で走りました。燃費が下がる~

 

このツーリングで20,000キロを回りましたがSVはますます絶好調です。

節目なのでプラグとエアクリーナーを交換しようかな、あ、ブレーキフルード

 

それでは、また。